· 

テレ玉親子ふれあいマラソン大会に参加

テレ玉マラソン大会に参加しました。

 

ムーブファーストとして初めての参加になりましたが、マスコットのテレ玉くんも子供たちを楽しませてくれたり、スタート順も工夫された良い大会で、子供たちもレースの前後も楽しく過ごすことができました。

 

またレースですが、強風であったことやコース設定にも難しさはありましたが、結果的に子供たちちとってもレースの進め方では勉強になるもので、今後のマラソン大会や持久走大会で役立ててもらえたらと思います。

 

次はムーブファーストの計測会に向けて、記録更新を目指し頑張ってほしいと思います!

 

本日もありがとうございました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ