· 

宝登山トレッキングを4年ぶりに開催!

先日となりますが、宝登山トレッキングを実施いたしました。

 

秋晴れの中、紅葉が色鮮やかに彩る絶好の機会となりました。

宝登山神社で安全祈願をした後、みんなで登山を開始しました。坂道は少し大変でしたが、途中の美しい紅葉に心が癒されました。

 

また山頂に着いた際には、日差しが逆光となり息をのむ美しさで、子供たちも大喜び。

秩父名物の弁当を山頂で食べ、楽しいひとときを過ごしました。

 

下山はケーブルカーで、紅葉の景色を空中から楽しみ、最後に長瀞の石畳を散策した後は、地元の美味しい食べ物を堪能しました。

食べ歩きでは、子供たちは射的で遊び、メープルサイダーや鮎焼きなどの名物を楽しみました。

 

 

最後に、今回は高校生になった卒業生も参加してくれまして、小学生の時に参加した前回の当イベントが楽しかったことも話してくれました。

 

また保護者の皆様とも普段は出来ないお話も沢山することができまして、子供達とともに保護者の皆さんとの繋がりをより深めることできた素晴らしい1日となりました。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ