· 

4年ぶり!サマーキャンプを開催!

4年ぶりとなるサマーキャンプを実施しました。

 

 

サマーキャンプでは沢山のアクティビティを行いますが、これらの活動を通してムーブファーストの趣意である「自己を表出する心」、「周囲と共に生きる心」を育むことを目指しています。

 

子供達が友達やコーチ達との触れ合うことで、自分が思っていることを話し、よく笑い、新しい友達が出来たり、友達同士でもさらに交友関係を深めたりすることができます。

 

 

そして、友達やコーチ達との触れ合い自体が良い思い出となり、将来への活力になってほしいと願っております。

 

また、今回のサマーキャンプでは宿泊施設の方々や往来でのバスの方々など多くの関係者の皆様のお蔭を持ちまして無事に終了することができました。

 

 

子供達を送り出してくださった保護者の皆様にも感謝申し上げると共に、来年もさらに充実したイベントにしていきたいと存じます。

ありがとうございました。

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ