· 

短距離・中距離種目 計測会を実施しました

先日となりますが、50m〜1500mの計測会を実施しました。


小学生は、競技場でのタイムを計測し自己ベスト記録の更新を目指し、
中学生・高校生は、これからの重要な公式レースに向けての力試しの機会としての計測となりました。

小学生の子供達は緩やかな追い風にも恵まれ自己ベスト記録者が多数となり、中学生・高校生も重要な試合に向けての現状の把握ができた良い機会となったかと思います。

また、中距離種目では走力が異なるため、中学生・高校生がペースメーカーを担ってくれ、そのお陰もあり多くの子供たちが自己ベストを更新することができました。



次回の計測会は秋となります。
今回の記録をステップにし、目標を高く持ち練習に励んでいただければと思います。

 

USATF Official Site
USATF Official Site
NSCA JAPAN Official Site
NSCA JAPAN Official Site

・会員の方へ

*振替以外の申請をご希望の方は上記[各種申請]より申請ください。

*振替をご希望の方はこちらです。

振替申請フォーム  

・私たちと働きたい方へ